2007年10月17日

小島よしお

きっと、園で覚えてくるんでしょうね~~

小島よしお

「そんなの関係ぇねぇ~」

「オッパッピー♪」

と毎日、振り付きで踊っている長男・・・ついに、次男までまねしだしました。

「エンタの神様」に小島よしおが出ないと機嫌わるいんですけど・・・
すんげ~~、影響力!!

段々、ネタまで作り出しました。

「嶺ちゃん(弟)が、泣いている~♪でも、そんなのかんけ~ねぇ~~♪」

「カタカナがわからねぇ~♪でも、そんなのかんけ~ねぇ~~♪」

「またパパが~、かたづけろって、言っている♪でも、そんなのかんけ~ねぇ~~♪」

かんけぇ~ねぇ~じゃねぇ~だろ!!face09

あるある探検隊から始まった子供のお笑いブーム
「ペケポ^~ン」「欧米かっ!」のほうが、ましだったような・・・




スポンサーリンク

Posted by SALON de Master 峰 at 13:59│Comments(3)
この記事へのコメント
まったく、うちも同じです!!
「ママがはやく着替えなさいと言う・・・でも、そんなの関係ねえ~!♪」
とか言っています(-"-)(-"-)
振り付けも最初は照れながらでしたが、今ではかなり派手に動きながら
言っています(-"-)
Posted by 花・花花・花 at 2007年10月17日 14:03
うちもぉ~!
3歳の息子も、パンツ一丁になるたびにやっています・・・・・・。

彼、でも長くなさそうですよね・・・・・・・。
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2007年10月17日 21:09
花・花さん>ほんと、うちも、最初ぎこちなかったですが、今ははじけちゃってます。あそこまで力んでやると筋力アップしてりして・・・

ドラゴンママさん>息子さんもやってますか~!!小島よしおはいずれ筋肉番付に出て、それから・・・・・・・・う~~~ん(><)
Posted by SALON de Master 峰 at 2007年10月17日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小島よしお
    コメント(3)