2024年03月28日

次男が巣立ちました

荷物📦もまとめたし、ヘアセットも練習したし、ついに……
次男が巣立ちました
今朝、駅まで送ってきました🚘
次男が巣立ちました
浜田省吾の『夢の続き』が、刺さります🤣

って、工事で遅れて、予定の電車に乗れんと、LINEが😆
落ち着かねぇ〜😱
明日は予定あるから、今晩中に着けば良い😅
次男が巣立ちました
信玄公の麓まで🚍
次男が巣立ちました


スポンサーリンク

Posted by SALON de Master 峰 at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男が巣立ちました
    コメント(0)