2011年05月19日

道着の許可が出た♪

今日、次男は、初めて一人で、空手に行きましたface16

兄は、木曜日、塾と重なるので、弟も休んでいましたhida-ch_face1

今日は、ようやく一人でお稽古デビューだったのですが、帰ってくると、先生に「道着O.K.」と言われたと、
嬉しそうに、帰ってくるなり、着ていましたemotion14

道着の許可が出た♪

園児は、始めジャージで過ごすことになっていましたが、ついに道着解禁hand&foot09

「俺、着たかったんやさ~」と、型を見せてくれましたhand&foot01

ばあちゃんに、大きさ調整してもらおうねface16


スポンサーリンク

Posted by SALON de Master 峰 at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、色々気を使っていただいて、ありがとうございました。

髪色もう少し明るくても良かったですね。

次回は明るめにします。

道着、様になってますね\(^o^)/
Posted by TatsuZou at 2011年05月20日 09:08
昨日は、ご来店ありがとうございました。

次回は、もっとトーンあげましょうね。

でも、明るすぎると白髪に色が入らないtので、また相談しながら。

では、また、宜しくお願いします。

私信:胃カメラの検査済むまで落ち着きません(><)
Posted by SALON de Master 峰 at 2011年05月20日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道着の許可が出た♪
    コメント(2)